HOME > インフォメーション > メールマガジン

メールマガジン

メールマガジンサービスについて

この度は、パソコンショップ ジョイメイトのホームページをご覧戴きまして、有難うございます。

弊社では、ジョイメイトからのお知らせや、お買い得情報を電子メールにてお届けしております。

下のボタンから、配信の登録または解除のお申し込みページ(別サイト)へジャンプします。

ご注意

現在、弊社では電子メールによる商品のご注文、お問い合わせは承っておりません。 商品のご注文・お問い合わせに関しましては、お電話または店頭にてお尋ね下さい。

メールマガジン会員様へのお願い

ジョイメイトメールマガジンを御利用いただいて、ありがとうございます。

メールマガジン会員様には、新聞折込広告前の日と号外としてWEB&限定広告やお得なお知らせ等を不定期にお送りしております。

御登録いただいてから、1ヶ月以上ジョイメイト通信が届かない場合は、こちらまで御連絡下さい。

配信希望、メールアドレス変更、配信解除等は、メールマガジンのページから手続きをお願いいたします。 店頭でも御登録いただけます。

以前は届いていたのにメールマガジンが急に届かなくなったという場合、通常ジョイメイト通信は一括送信で、配信しているため、 考えられる配信不可能な原因は、3点ほど考えられます。

  • お客様のサーバーやパソコンにて一括送信メールの排除となっている場合
  • お客様のメールサーバーがなんらかの理由で受信できない場合(メールサーバー内の容量不足・プロバイダー障害など)
  • 迷惑メールとして処理されている場合(届いたメールが自動でゴミ箱等に振分けられ、削除される機能など)

もし、上記のどれかに当てはまる場合は、お客様の方で、ジョイメイトのメールマガジンを受信できる環境に設定していただけるよう、お願い申上げます。こういった状態では、当店からお客様への御連絡は不可能となりますので、数度届かなかったメールアドレスを確認した後、メールマガジンの配信を停止させていただいております。御了承下さい。

また、【あかりネット】は、メールサービスを終了しており、メールを送受信することができなくなっております。

今までにメールマガジンを …@ma.akari.ne.jpのアドレスで受信されていた方で、今後も配信継続を希望される方は、他のアドレスで改めて御登録をお願いいたします。

テレビトクシマのアドレス(…@mb.tcn.ne.jp)を御利用の方も、pikaraのアドレスに切替わった場合は、配信先変更のお申込みで古いアドレスから新しいアドレスへの変更の御登録をお願いします。

新規メールアドレスの受付はこちら、変更メールアドレスの受付はこちらから。よろしくお願いいたします。

ジョイメイト通信はパソコンのメールアドレスのみ、御登録いただけます。携帯電話のアドレスには現在、送信しておりません。

必ずパソコンのアドレスを御登録いただけるようお願い申し上げます。

株式会社ジョイメイト 営業時間 9:30-19:30 (元日のみ休業)
お気軽にお問い合わせください。 088-655-4559 (代表)

上に戻る